Pierrot Le Fou

今日からあなたもアユミマニア


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっとこさ

ごきげんよーーーーー!!!!!!

寒い、日々寒くて食欲が増したもんだからブログタイムを省いておりました。
やっぱり寒いと人間、蓄えちゃうのね〜〜〜。
おそろしや。
そそそ、そいや2年前も同じような現象が起きてたな。。。大晦日に大雪が振った2年前!
するてぇと今年は寒波か!ユーロも寒波か?!

そして、なんやかんやで気分、とぅっきりーーー!!!!
なぜならば、ビザゲッッツ!!!!!!
航空券もそそくさとゲッツ!!!!!!
1月末にロングステイで行く人は本当に少ない様で、席はあまりに余っておりますぞい。
あとはTGVとパリに着いたときのホテルの予約・・・
この二つが難題だわ〜〜〜!!!!

疲労ワークもあと残すところ14日!
顔のむくみともおさらばね!おほほほ
  1. 2012/12/13(木) 22:15:07|
  2. moi moi
  3. | コメント:2
<<罰ゲーム | ホーム | ショコラ シルブプレ>>

コメント

楽しんで♪

いってらっしゃい!

土産話楽しみにしてます(ゝω・)ノ
  1. 2012/12/14(金) 01:37:20 |
  2. URL |
  3. らいた #d/CpiV46
  4. [ 編集 ]

Re: 楽しんで♪

ロンゲの雷ちゃんかい?

いってきまーす!!!
どきどきだけど、わくわく!!
美味しい土産話待っててけろ
  1. 2012/12/14(金) 20:58:51 |
  2. URL |
  3. ayumimania #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

