Pierrot Le Fou

今日からあなたもアユミマニア


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

make make make

ごきげんよ。

知らぬ間にわたしもフランス入りしました。
土地はリール!
住んでいるところは隣町なので、ちょっと不便。。
「郷に入らば郷に従え」精神でふんばってます。

日本で言う、仙台みたいなトコなのでまだまだアジアンが少ない様で。。。
色々面倒です。
まだ学校も始まってないからお友達もいないからほーーーんとに退屈!
せっかく来てんのに、引き蘢っちゃってる☆
でも明日は、、、明日こそIKEAに行きたいのだよ!!
夜中目が覚めてなんど足の小指を角でぶつけた事か・・・。

プロテクトーーーーーー!!!!!こーゆーびーーーーー!!!!!


そんなこんなで、センチメンタル。
寒いから余計ね。
あ、そう部屋の暖房こわれてんの。うふ。
1時間後に直しにくるっつて、ええっと・・もう5日・・?
1週間目で、すでに慣れましたよーーー!!!!

今日は日本のお友達とラインで話まくり、泣きながらスタンプを押したな。。。
ホームシックじゃなくてよ。
何もする気にも起こらなかったけど、昼から決めてた夜ごはんはパスタ。
せっせと作ってるとーーー、、たーのーしーいーーー!!!!!

やっぱり物作りは偉大ですな!
ああ、何か作りたい・・・。




  1. 2013/02/05(火) 04:04:20|
  2. moi moi
  3. | コメント:0
<<おてんば天気 | ホーム | 異文化>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

