Pierrot Le Fou

今日からあなたもアユミマニア


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おてんば天気

ごきげんよ。

今朝、嵐が、、嵐がございまして・・・。
窓が割れちゃうんじゃないかとヒヤヒヤしておりました。
寝れたもんじゃない!
しかも私の部屋は角部屋(コの字型アパート)なので、風が籠る〜〜〜〜!!!
もう、真横で風同士が「おのれなぁぁああ!!ええ!!!!」と言い争ってる訳で・・・。

ああ、恐ろしい。

でも嵐の後は晴れましたー!
でもここはリール、一日中晴れてるなんて思ってませんよ。
わかってるよぉ。
時折、雪が降り、雨が降り、そしてまた晴れて風が来る。。
もう!ほんとおてんばなんだから!!

イメージ

  1. 2013/02/06(水) 03:16:04|
  2. おふらんす
  3. | コメント:0
<<ショコラの祭典 | ホーム | make make make>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

