Pierrot Le Fou

今日からあなたもアユミマニア


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パリッパリ

ごきげんよう。

フランス生活も早3ヶ月が過ぎたところで、リールからパリに飛びます、飛びます!!
(ただの旅行ですが・・・)
当初は日帰りの予定でチケッツも往復で買ってたのですが、なんと・・・
友人宅に急遽泊れると知ったとたん、チケット確認・・・変更出来るチケットーー!!!!
だったので、TGV駅にある黄色いヤツでひょいひょいと日程変更してきだぜ!

そしてまずは女子のあこがれMerci!!!

RIMG0695_convert_20130516172003.jpg

想像とはちょっと違ったけど、かわいかった・・・
何よりマキシムを追いかけるマキシムのパパが印象的・・・
あんな旦那さんがほしいわ・・・ほんま。。
今回の思いでは間違いなく「マキシムのパパ」でございます。
肉眼で見たい故、隠し撮りもせずずっと見てました。おほほ。

お昼は晴れてたのでJardin du Luxembourgでピクニック!!!

RIMG0699_convert_20130516172129.jpg

きもちええ・・・ほんま。。
芝生の上でサンドイッチ食べる幸せよ!!!!
ゲイカップルも多くてなんだかほっこりしちゃうわ。
でも日光を嫌う女子二人なので、日陰と日向の境目に居座るもやっぱり太陽が恋しくて徐々に移動!
そうでなくちゃねーーーー!!!!


そして翌日・・・(色んなとこいきましたが翌日。)
念願のペールラシューズ墓地!!!!!!!!!!
友人は全く興味がないようで、終止「普通の墓っすよね・・観光地?ほんまですか?」
とすっとぼけた事言っちゃってる。
何言ってんだーーーーー!!!!!!!と叫びたいところ、我慢しましたよ。

そして3年前から別の友人から教えてもらった恋愛スポットでもあるんです。。ムフ
とある人の股間を触るとなんでも恋が出来るという・・・
こうなりゃ噂でもなんでもいいから、試してみよう、と!
見つけた途端、小走りで彼の元に近寄り、なでなで・・・なでなで・・・

RIMG0717_convert_20130516172217.jpg

ほら。。。みーんなさわってるからもう禿げちゃってる笑。


つづきましてー、わたしのお目当てのOscar WildとJim Morrison!!!!

RIMG0718_convert_20130516172309.jpg
RIMG0722_convert_20130516172407.jpg

これでしょ。。。この人のがしてどうすんのよ?
それでも友人、
「普通の墓っすよね・・・。オス・・・オ?・・の人のはかっこいいっすけど・・・」
信じらんない!!!彼等を知らないなんてーーーー!!!!!

そんなこんなで、パリに移住を考え始めています・・・。


  1. 2013/05/16(木) 17:38:48|
  2. コトリ旅
  3. | コメント:2
<<お国柄 | ホーム | 行きはよいよい、帰りは怖い!!!>>

コメント

こちらにもコンバンワ!

あぁ・・・やっぱりフランスって素敵ですね・・・
日本人との感覚のちがいは衝撃的っぽいけれど、街を歩いたりしてるだけでホントに楽しそう♪
私も一生に一度くらい行ってみたいな~!
Jardin du Luxembourgの芝生の上でゴロゴロしてみたい~
Merciにも行ってみたい~ 家具がめっちゃかわいいですねi-176
と思ったら、つい一週間前まで東京(新宿)に期間限定でお店を出していたらしいです。とはいってもデパートの中。パリのお店はきっと全然素敵なムードなんでしょうね!
何かお買い物しました??

ところで、ジム・モリソンのお墓ってパリにあったんですね!?ぜーんぜん知りませんでした!なんでパリにあるの??w
オスカー・ワイルドは大学生の時に授業に出てきましたが、すっかり忘れました!!!
  1. 2013/05/17(金) 23:24:34 |
  2. URL |
  3. なみっぺ #RwduTW92
  4. [ 編集 ]

ワンバ!ワンバ!!

素敵街でした!!!!
ほんとすっかりリールが枯れて見えてしまいまして・・・ええ。
超鈍感なわたしも、3ヶ月ちょっと仏国に住んでいると肌で悪いカルティエゾーンに入った事を一歩で察する事が出来ました!!
やっとわたしにも特技が・・・おほほ。
日本にいた頃はゲイを見分けるエキスパートとして友人に自慢してましたが、もはや分かりません。。
オシャレ男子、全員ゲイにしか見えないです笑!!!!!
無職学生なんでなーんも買ってないんです・・・でも行く国や地方では必ずスノードームと母のお土産にマグネットを買ってます笑!!
今で3つたまりました!やっふぇーい!!

ジムモリソンはパリで亡くなったんでお墓があるんですよ〜!
でもオスカーとジムはきっちり柵がありました。。
オスカーはお墓にキスマークを付けないよう、透明の壁でしたよ。素敵〜〜〜!
  1. 2013/05/18(土) 05:00:18 |
  2. URL |
  3. ayumimania #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

