Pierrot Le Fou

今日からあなたもアユミマニア

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

太め

ごきげんよう。

今日は珍しく晴れております!!!!!!!!!
このまま夕方まで続くと良いな・・・。

天気がいいのにちょっつセンチなメンタル・・・
ああ、恋人がほしいな、と。。
ピクニックをしたいな、と。。
いたらいたで、面倒になるワタシ。
でもいなかったら寂しい!!!!そ。わがままな28歳☆

高校の時、クラスメイトから「あゆみちゃん面食いだからレベル落とさなきゃ〜」
なーんてことを暫し言われましたが、、、
実際大人になって気になる人ってえと・・・
太め。若干の太め。
面食い・・・なのか?ただの麺食いじゃねえのか?!

ズボンぱっつんぱっつんの人じゃないの!!
若干の太めの人なの!!!!!!!!!!!
今年出会ったジョナッさんは理想だったな・・・
若干太めで毛深い・・・褒めると自分の胸毛をむしってそこら中にばらまく、あのセンス☆
あああああん!!!!!!

セツナセンサー飛び交うーーーー!!!!!!

でも”若干太めの人が好き”というと誤解する人が多いのです!!
若干ってことに着眼点を置いてもらわなきゃ困るんです!!!
例えば・・・・


  1. 2013/05/18(土) 19:46:27|
  2. moi moi
  3. | コメント:2
<<メンタル強化 | ホーム | お国柄>>

コメント

まぁ!

ああ、恋人がほしいな…ピクニックをしたいな…
と正直に言えてしまうayumiさんは、とっても素直でかわいい女の子ですよ♪
「あーあ!もういいや~」なんて本気で思えるようになった時、現れるもんですよ~

胸毛をまき散らすnice guyはジョナサンi-274だったのですね~
もう一回アタックしてみたら!?

おもしろい人って、いいですよね!
私もおもしろい人大好き。
  1. 2013/05/19(日) 22:40:31 |
  2. URL |
  3. なみっぺ #RwduTW92
  4. [ 編集 ]

うふふ

なみすゎん!!
ずっとほしいな・・・と思ってるんでしばらくダメですかね笑。
勉強に専念しなさい!!と友人から言われております。。
でもメトロで子供みるともう・・・欲します!!!!

ジョナス・・・でももう音信不通みたいになってるんでねえ・・
もう諦めました笑。
言葉の壁があっても笑いで何とかなりますからね!!
ひゃっひゃっひゃ
  1. 2013/05/20(月) 02:15:12 |
  2. URL |
  3. ayumimania #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

