Pierrot Le Fou

今日からあなたもアユミマニア


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メンタル強化

ごきげんよ。

これからの人生に悩み、今日一日真っ暗でした。。
でも22時でもまだ外は明るい!!!!!!!!!
これも白夜っつうのかしら。。

悩み、進行中・・・
年下のオトモダチに泣きのメール送り勇気づけてもらってもまだまだ不安は残るぜ!
強い人間になりとゎゎゎゎあああああああい!!!!!!!!!
 
メンタル強化、なんとかしたいです。

違う種類のメンタルは強くなっておりましてよ。
なかなか進まない書類に対してのイライラとか、、、
「1時間後に暖房直しにくるわ〜!」つって2ヶ月来なかった事とか、、、
「面倒な人ですね」って面倒な人に言われた事とか、、、
そゆことに関しては克服。
今や何とも思いまてん!!!!多分!

でもだめ・・・自分の将来の事に関しては・・・だあああめええええ!!!!!
お金の事とか〜・・・
お家の事とか〜・・・
学校の事とか〜・・・
滅入っちゃう、ウッフン☆


こんなキ・ブ・ン☆
poolpushers.jpg


  1. 2013/05/20(月) 04:50:21|
  2. moi moi
  3. | コメント:4
<<かほり | ホーム | 太め>>

コメント

あ!

さくさく更新されてる~◎

せっかく遅くまで明るいのに
外でビール飲んでも寒すぎていまいち…
もうちょっと暖かく(暑く!とまでは言わんし…)
なって欲しいもんですなあ…
  1. 2013/05/20(月) 05:44:16 |
  2. URL |
  3. アユミ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

わは!

試験前だってえのに、サクサク更新ですよー
そんな自分が恐ろしい〜〜!!!!!!!

夜明るいけど気温は夜ですもんね・・寒い!!!
最近ずっとまた天気悪いみたいで、しゅーん。。
この異常気象・・・足下冷える!!!!
  1. 2013/05/20(月) 18:46:50 |
  2. URL |
  3. ayumimania #-
  4. [ 編集 ]

そんなに寒いの!?!?

私なんてayumiさんのちょっとした将来くらいの歳ですけど、いまだに悩みいっぱいですから。(←真顔で。)
でもayumiさんくらいの時にはぜーんぜん考えてもなかった今の自分になってました~良くも悪くも!!
だから、心配しても無駄よ~無駄無駄!!
あぁ…どんなに悩みが多くてもいいから28歳に戻りたい…

試験がんばれ。
  1. 2013/05/20(月) 20:38:26 |
  2. URL |
  3. なみっぺ #RwduTW92
  4. [ 編集 ]

Re: はああるうううう??!!

寒いです!!!
今週なんて10度を行ったり来たりのようで。。
でも冬服は箱詰めしちゃったんでトレンチコートでなんとか乗り切ります!

人間、違った悩みがフォイフォイッ!!といくつになっても現れますよね。。
わたしよく人に「考え過ぎ」って言われるんですよー・・
でもほんとこの時間って無駄ですよね!!!結果、悩んでたのって無意味ですもの!
なので今回は流れに任せてみようかな・・と!!
ニッパチ・・・戻れますよ!!!!
わたしは24歳に戻れるよう頑張ります!

> 今日もろくに勉強しないまま一日が・・・
  1. 2013/05/21(火) 06:12:08 |
  2. URL |
  3. ayumimania #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

