Pierrot Le Fou

今日からあなたもアユミマニア


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かほり

ごきげんよ。

今週レジデンスの洗濯機が使えず、受付に言いたくても17時で部屋を閉めちゃうのです。。
間に合わねえ、やるせねえ・・・
昨日、ラストパンツをクローゼットから探しウキウキしたのにーーー!!!!!
今日履くパンツがない!!!!!!!ので急いで先ほど手洗い。
乾くのかしら・・・おーほーほー。

クローゼットには洗濯物が出来上がったときにサッと御香水を降りかけるのが楽しみ。
最近の香りはこれら。

Maison Martin Margiela


や〜〜〜〜〜〜、ほんまええ香りです。
お風呂上がりに履くパンツがなんとも良い香り・・・。
無意味にクローゼット開け閉めしちゃったり。


その行事も早くしたいから洗濯したーーー・・いっ!!!!


毎回洗濯出来ないので、洗濯物をバスルーム外に無防備に置いてたら・・・・
今日お家に帰ってきて違和感が・・・

床に草っぽいのがいっぱい落ちてるーーーー!!!!!
泥っぽいのもあるーーーーーーー!!!!!!!!!!
洗濯物がちょっと移動してるーーーーーー!!!!!!(トップにはパンツの山)

入られたな・・・・
わたしが住んでいる寮、去年の9月に出来立て!
でも0階にテナントが最近入ってきたとこ。(9月の時点で全部埋まってたはず!)
「サブウエイ6月オープン!」って旗も立ってたのに何時の間にか取り払われ、
違う看板がございましてよ。
なんなら今年の3月にバスルームの換気扇の工事がありました。。
それまでただの飾りやったの??ん??
キッチンの換気扇は・・・起動しておりません!!
そしてまだ建築中の箇所あり・・・うっさい!!!

でも部屋ごとに壁の色を変えてるのが可愛いNemea Appart!

嫌いじゃないのよ涙はハッハーーーーン!!
お月様のように見えてきた、換気扇。。
匂いが部屋にこーーーもーーーるーー!!!

写真-4




フリーカントリー!それはフランス!!!!
ダズントマターー!それはフランス!!!!
ゼイードンケェー!それはフランス!!!!

we are the world
we are the children
we are the ones who make a brighter day
so let's start giving

ラララーーーーー!!!!!!



  1. 2013/05/23(木) 04:06:31|
  2. ordinary
  3. | コメント:0
<<おてんば天気 | ホーム | メンタル強化>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

