Pierrot Le Fou

今日からあなたもアユミマニア


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

LA PISCINE

RIMG0742_convert_20130601171804.jpg



ご機嫌いかが?

念願のMusee de la Piscineに行ってきたーーーー!!!!!!!!!
リールからちょっと離れたRoubaixっつう、アラビアンな街!
まるでお年寄りの保養地のような・・・音がなく、のんびーりしてる街ですた。

金曜は学生は無料っつうことで試験前にも関わらず、行ってきたでよ!!!



以前からネッツで調べてたけど、まあ!!!きれい!!!!
RIMG0744_convert_20130601171016.jpg


名前の通り(La piscineとはプールの事)プールを改築して作られた美術館だけあって、
ここのプールの歴史品があったり・・・わけわかんないオブジェがあったり・・・おもしろい絵もあったり・・・
Roubaixが織物かテキスタイルの街なのか、テキスタイルも沢山あったり、服もあったり・・
ほんと、リールで一番好きな場所なんじゃねえかな?と思うくらいワクワク!

RIMG0755_convert_20130601171557.jpg


フジタの絵とか、名前忘れちゃったけど有名な絵画もあったりで大興奮!!
でも一番興奮したのはDiorのクチュール服が置いてあった!!!!!!!!

ああ、しゃーせ!!

RIMG0765_convert_20130601172033.jpg


  1. 2013/06/01(土) 17:21:03|
  2. コトリ旅
  3. | コメント:2
<<男と女祭り | ホーム | おてんば天気>>

コメント

おおお!ついにいかはったんですね~!!
私が前行ったときはギャルソンの服がずらーって並んでた!!

今日はぼーざーとからゲイ&レズビアンパレードがあるみたいですよん~!!
さっきマルシェに行く途中、かなり人が集まってました◎
  1. 2013/06/01(土) 20:53:41 |
  2. URL |
  3. アユミ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

キラリ

あの美術館、大興奮しました!!
Beaux Artsより断然すきです笑。
ああ、ファッションに携わりた〜〜〜〜〜〜〜い!!!!!
いろいろ凄い服あっても照明もあまりないし、ちょっと勿体ないですよね。ップ!

ゲイプライド行ってきました!!!!!
超楽しかったーーーー!!!!!ちゃっかり風船持ちながら歩いたりして・・笑
またアップします!
  1. 2013/06/01(土) 23:52:26 |
  2. URL |
  3. ayumimania #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

