Pierrot Le Fou

今日からあなたもアユミマニア


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

男と女祭り

ごきげんんよ!!

明日です。
て・す・と。
もはや勉強のやり方を見失い、基本の活用から勉強してました。
でもリスニングも大事かな、と心の恋人Jean Dujardinのインタビュー流してます。
文法が肝心な〜の〜に〜〜〜!!!!!
し〜〜んぱいないさぁぁぁあああ!!!!!大西ライオン、元気かしら。。。

そして昨日はGay Prideに行って参りました。
初めての環境だったのでテンション上がる、上がる。
生ドラッグクイーンいっぱいだもん。
もちろん、ハードゲイもいましたよ。うふふ。

日本でもあるみたいですけど、なんか行く気にならず(ちなみにワタシはストレイツ☆)
イギリスのブライトンのサイトばかりみてました。
まさかリールにもあったなんてね〜〜〜!!!
これも担任の先生がお熱なようで、こういうイベントには欠かさず参加しております。
((ザ・フレンチ先生。毎日遅刻!毎日無駄話!いっへ〜〜〜〜い!!))


RIMG0772_convert_20130603054411.jpg

RIMG0779_convert_20130603054707.jpg


ドラッグクイーンの方達歌います、軽く踊ります。
3人登場してその内の1人はやたらはにかんでた!!!うふふ。
おじいさんガガちゃんが、歌の途中何かを投げるので、そこら辺にいた子供が走って取る取る・・・
でも・・・
あの大きさ・・・そしてこのイベントの内容からして・・・
たまたま友達の肩に投げてたヤツがぶつかったので中開けると、、、
そうね。それよ。ひ、に、ん、よ。大切だものね〜〜〜!!しかもジェルつき。

そのハニカミレディ、わたしの友達に"アナタ、ほんとうに綺麗ね〜〜〜"って言ってました。っぷ。



あまりに楽しかったので、もう一人友達を呼んで楽しもうとしたところ・・・
こゆの苦手な子もいるんやね〜・・・
15分でその子は退散。
でも煮え切らないので、友達とパレードに参加してきたーーー!!!!!
すんごいの!!!!ほんとすんごいの!!!!!!

住宅地なのに音楽の音半端なし!!!!!!!
歴史ある街並をトラックに乗った裸のゲイたちが踊りまくってる!!!!!

RIMG0792_convert_20130603055440.jpg


一人で行く勇気はないけど、ほんとたのしかった!だは!!!










  1. 2013/06/03(月) 05:56:02|
  2. おふらんす
  3. | コメント:1
<<18 | ホーム | LA PISCINE >>

コメント

いいねいいね~~!!
めーーーっちゃおもしろそう!!!!!!!!
こんなに盛り上がってるなら行けばよかった~~!!!
しょっぼいのかな~ってなめてた…反省…笑

さっきぼーざーとの前通ったら
広場にビーチバレーのスタジアム(小)が出来上がってたよ~!!
暖かくなってきたしちょうど良いタイミング◎
  1. 2013/06/05(水) 18:16:21 |
  2. URL |
  3. アユミ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

