Pierrot Le Fou

今日からあなたもアユミマニア

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

18

ごきげんよ。

試験も終わりほっとしてます。
なんなら勉強した意味あったのかな・・・?と思える出来栄えでした。おほ。
試験後のクラスメイトの話を聞いてると・・・
不安になりますね〜〜〜〜!!!!
心の中で「わたし、それ書いてへんわ・・・」と思いつつ、話を流しておりました。
発表は1週間後・・・合否が貼り出されるらしい・・・ひょ!!!


そそ。わたし何かと18の数字にとても縁がありましてよ。
事あるごとに18がついてます。
これって「時計見るといっつもぞろ目なの〜」に似てるかもですけドーン!
誕生日もこんな感じ、NOVAの会員番号もこんな感じだった・・
飛行機の席も・・・フランス語教室の会員番号も・・・
昨日の試験の席も・・・・

ま、かといって何もないんですけど。。あははは〜〜!!
試験が終わって浮かれております〜〜〜〜〜〜


6117.jpg


  1. 2013/06/04(火) 18:08:53|
  2. ordinary
  3. | コメント:0
<<同棲 | ホーム | 男と女祭り>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

