Pierrot Le Fou

今日からあなたもアユミマニア


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

同棲

ごきげんよう

いきなりですが、同棲始めてます。
同棲・・・・え?ホストファミリーは同棲ではない?
ただ言ってみたかった、この言葉。。。いつになれば大きな声で言えるのだろうか。。
老いたマダムと2人くらしでございます。

しかしここのマダム、きったねーーーーーー!!!!!!
でもオトモダチ曰く、綺麗好きのフランス人か不潔なフランス人かで分かれるみたいです。。
まさに私んとこ、不潔のところ〜〜!!
でも多分良い人です。。最初の方で何回か口論してわたしガッチーンなりましたがね。
最近は開き直って生活しておりましてよ。

お皿洗うつっても、油まみれでも気にしない〜〜
洗剤付いたままの皿を「拭いて」って言われても気にしない〜〜
素手で生肉触ったあとその手で皿拭きの触っても気にしない〜〜
(どおりで、お腹最近崩してる〜〜)
洗濯のとき薄めた柔軟剤でしか洗わないのも気にしない〜〜
(しかも直がけ〜〜)
床に液が落ちようものなら、わたしの洗濯物でふきふき・・これはノーーーーーン!!

まだまだあるんだから・・・
あと9週間がんばろっと・・・。

ルーアンの建物はストラスブールっぽいのです!

IMG_0587_convert_20130713234907.jpg
  1. 2013/07/13(土) 23:50:40|
  2. おふらんす
  3. | コメント:0
<<Rouen | ホーム | 18>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

