Pierrot Le Fou

今日からあなたもアユミマニア

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

南仏旅行その1

ごきげんよう

昨日から再開しております、今日からアユミマニア!!!!

とととーーーんと飛んで、3時間半で南仏に行ってきました。
目的地は前の恋人のトコロという・・・不誠実際なりない行動を取ってしまいました。あは。

パリのリヨン駅からマルセイユまで3時間半。何度も言いますよ。
だって3時間って信じられない時間!!
リールからストラスブールまで5時間もかかってんのに!!!!!
手コンパスで計っても遠いマルセイユ!どないなっとんの!?

とまあ、おふざけはそこまでにして・・・と。
実は行ったのは先月だったので日中はパリと比べ物になんないくらい暖かーーーーい!!!!
でも夜はさっぶーーーーーーーい!!!!

電車はマルセイユまで行ってそこから彼の家まではバスまでだったのですが、
まさかの道路が工事中とやらで、エクサンプロバンスまで電車を使って下さいと。。
丁度彼が早退してマルセイユ集合だったので一安心!
ついでにエクサンプロバンスの観光しよう!という事になり、水の都を散策・・・散策・・散策・・
写真撮るの忘れてました!!!!!

あるのこれだけ!水の都の面影ゼロ!!!!相応しいっちゃあ、見事に相応しい一枚。
IMG_1493_convert_20131114042447.jpg

エクスは南仏でも住みやすいようで、お店もいっぱい。
すきーーーーー!!!!!!!




つづく
  1. 2013/11/14(木) 04:34:17|
  2. コトリ旅
  3. | コメント:0
<<南仏旅行その2 | ホーム | ポエム日和>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

