Pierrot Le Fou

今日からあなたもアユミマニア


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

南仏旅行その2

<<早くも続編!>>

そして、エクサンプロバンスからバスで揺られる事1時間ちょっと・・・
目的地のマノスク到着!

IMG_1499_convert_20131114043318.jpg


お家の作りとか北とは全然違うのでカンゲキ!!!!!
色が綺麗!!!!

IMG_1514_convert_20131114043731.jpg

IMG_1520_convert_20131114044253.jpg


噴水や水飲み場もそこら中に!!!

IMG_1512_convert_20131114051150.jpg

IMG_1517_convert_20131114051245.jpg


マノスクはとっても小さい街で30分で1周できんじゃないかな・・・と思うくらいです。
のどかでほおおおんと素敵な可愛い街!
でもでもでもでもおおおおおお!!!!!!!
ZARAもねえ、H&Mもねえ、MANGOもねえ、おいら田舎もんだ!!
こんなんでしたっけ?吉幾三って。
とまあ、店がないんです。
あるのはパン屋2、3軒に・・・タバコ屋・・・あとカフェと・・・・ん??

マノスクはエクスのように目当てで行く程ではなく、village(小さい村)ツアーみたいなオプションっぽいです。
だから、店員も冷てえ!アジア人に冷てえ!!
オイラこんな村きらいだーーーー!!!!IKUZO言いたいだけです。

でもちゃっかりスノードームゲッツ!

IMG_1541_convert_20131114051407.jpg


つづく


  1. 2013/11/14(木) 05:14:45|
  2. コトリ旅
  3. | コメント:2
<<南仏旅行その3 | ホーム | 南仏旅行その1>>

コメント

ayumiさ~ん!

連続投稿すごいですね!

スノードームって、なんかいいですよね。
収集癖がない私でも、クリスマス時期になるとお店にいっぱい出回るから、つい5分位うっとり見て買いたくなってしまいますぅ。
そんでハチミツ!やる気のない店でもこのかわいさ!やる気ある店ではどんだけかわいいんだーーー!?!?

ところでayumi さんの元カレはフランス人?もしかして胸毛をまき散らすナイスガイのジョナサンかしら?!会いに行っちゃったんですね~!会いたくなっちゃうよね~!

  1. 2013/11/16(土) 12:29:27 |
  2. URL |
  3. なみっぺ #-
  4. [ 編集 ]

なみさ〜〜ん!

えへへ。
連続しすぎてもうネタが・・・切・・・
スノードーム見てると小さい世界を見れますからねえーー!!ムフフ
海外だとご当地スノードームあるのに、どうして日本にはないんでしょうねええ!

胸毛のジョナサンではないんですよおお!
ロンリーボーイを久しぶりにスカイプのアイコンで見たら・・
「こんなアホ面だった・・?」と目を疑ってしまいました笑。
本当にフランス人フリークという訳では全くないのですが・・彼もフランス人です。。
彼は亀の甲等を武器に戦ってます笑。
  1. 2013/11/16(土) 18:35:17 |
  2. URL |
  3. ayumimania #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

