Pierrot Le Fou

今日からあなたもアユミマニア

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ARCTIC≒ANTARCTIC

この間BSであったARCTIC MONKEYSとwowowwであったブロークンイングリッシュを録画してテレビで聞きまくっています。

最近アークティックモンキーズから離れていたけど、やはし素敵ー☆
BLOC PARTYとTHE RAPTUREとTHE RAKESとFOALSとBLOOD RED SHOESがエンドレスで流れるayum i Pod。
久しぶりに見たRAZORLIGHTのジョニーには驚かされましたが、わらけます。


こんな25歳如何でしょうか?

中学の時から一向に変化なしー!!!!3cmくらい身長が伸びたくらいー!
25歳ってったら、未来日記のわたしは今頃ロンドンのフラットでシェアして住んでいました。
時が変われば夢もかわる!
イエス。
28歳のわたしはグラースでジャスミンの花を育てています。フランスでシェア。


 ところで、
小鳥食堂のメニューにジャポネがようやく登場いたしました。
「さしすせそ」をきちんと守っております。


塩豚さえあればやってける!たまに鳥のオイル漬け!
魚は冷凍で十分だ!食べたきゃ外食だ!!

で乗り切っています。
前回の小鳥食堂は開店したてともあり、塩とオイルの分量が分からず
私自身まんまるになってしまいましたが、今回は大丈夫。
前回の痛手を背負って励みます。試食したい方はいつでもどうぞ。おこしやす。


最近はずっと、
先日観た「500日のサマー」にきゅーん!
IKEAのくだりに、きゅんきゅーーーん!!!ズーイーにきゅーん!!!

嘘でも良いから、「4月1日会社休んでIKEAで夫婦ごっこしようぜ!」
って言ってもらいたーい!ほいで、通いたいー!!!




ではアークティックモンキーズをごちそうにどうぞ。

music videoは今一でも曲はステキックス





  1. 2010/03/05(金) 23:07:19|
  2. musique
  3. | コメント:2
<<動機と息切れ | ホーム | Eugene Hutz>>

コメント

わおお~*ARCTIC M、私も3~4年前むちゃハマッタ~~っ!
35過ぎてこんな胸が熱くなったのは久々で、20歳若返ったもん^^*
あ~でも封印してしまった。
今どうしてんだろ??
  1. 2010/04/03(土) 22:00:48 |
  2. URL |
  3. zaza* #v6O6VgHs
  4. [ 編集 ]

zaza様!

arctic monkeysはたまに聞くと再沸しますよぉ☆
なんて良いながら1枚目のアルバムしか曲知らないんですけどね♬うっひっひ

最近彼らをチェッキったらalexくんが超ロンゲになってましたよ笑!!
ボーカルが変わったのかと思いました。
  1. 2010/04/03(土) 23:08:05 |
  2. URL |
  3. ayumimania #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

