Pierrot Le Fou

今日からあなたもアユミマニア


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

南仏旅行その3

一気にどどどーーーん!!!!!

小さい街マノスク、予定ではひょいっとエクサンプロバンスやマルセイユに行く予定が・・・
電車がねえ!メトロもねえ!バスしかねえ!!
なんです。
バスも2時間に1本あるかないかーーーーー!!!!!
オフシーズンってこんな感じなのね。
彼はわたしをほったらかしなので、一人行動するっきゃないけど方向音痴のわたしバス停にたどり着けず
バスに乗れず・・・
哀れにとうとう思ったのか隣町に連れっててもらいました

行く先はValensole !!!
「6月はすんごい綺麗なんだよ!!!ラベンダーが一面にあってすごく良い匂いがするんだよ。蜂蜜屋さんもたくさんあって観光客もたーーっくさん!」


(参考図)

と、言いながらハンドルまわす彼の手の先には既に刈られたラベンダー畑・・・
気のせいか
「今、一瞬ラベンダーの匂いがしたよ!」と言うものならば、
「ッフ。そんなはずないでしょ。もうとっくに終わってんだから」・・・だとよ!!
蜂蜜ショップも閉まっており、お土産屋さんも完全閉鎖!!
人っ子一人いない、まさにゴーストタウン化しておりました!
(写ってる人は冷たいその人・・・)

IMG_1503_convert_20131114052626.jpg

IMG_1508_convert_20131114052811.jpg

IMG_1510_convert_20131114053216.jpg


でもお陰でキレイな写真たくさん撮れたーー!!

でも唯一見つけたやる気の無いお土産店で蜂蜜セットゲッツ!
ラベンダーも入ってたーー!!

IMG_1687_convert_20131114222813.jpg

  1. 2013/11/14(木) 05:34:15|
  2. コトリ旅
  3. | コメント:0
<<きのこ | ホーム | 南仏旅行その2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

