Pierrot Le Fou

今日からあなたもアユミマニア


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クリエイション

ごきげんよう。

パリでデザイナーの友達が出来てから会うと
「デザインしてる?」「何か作った?」
と聞かれるようになり・・・
ナマケモノ生活脱出を計画しております。

第一弾、フランス生活9ヶ月目にしてやっとバイトをしようと。
第二弾、メモ帳を持ち歩いて椅子に座る事があればイメージを紙に映します。
第三弾、専門時代振りに自分原型を一から作ってみようかな、と。
第四弾、アトリエがあれば何でも参加してみようと!


第一弾は明日開始します。パン屋さん!
第二弾は今日授業中に開始しました。
第三弾は今週画用紙と定規を買いに行きます。
第四弾は水曜にオシャレアトリエにお芋ちゃん参加します。

よしよし・・・いい感じではないか!あゆみちぇるよ!
チキンなので水曜のアトリエが本当に緊張!
今回はデザイナーの友達に急遽「行っておいで」と言われ、(言い出しっぺの彼は何故か欠席)
刺繍のアトリエ!
Cheeky Boomという知らなかったけど、調べてみたら・・ぢょうステキ!
友人、「僕も行きたいんだけどねえ〜、席がなくなったよ!」と。
あなた、わたしに薦めた時になぜ登録しなかったの・・・?
でも可愛いから、ゆるーーーーーーーーす!!!!!!!!!!!




  1. 2013/11/19(火) 05:25:50|
  2. ordinary
  3. | コメント:6
<<パンパンパンパーーーーーン | ホーム | きのこ>>

コメント

うわわ!パン屋さんのバイトするの?
私ならワークショップ(かしら?)よりバイトの方が緊張する~笑
どこのパン屋さん??今月末知り合いがパリとLilleに来るからすすめとくよ~!!!
続報が楽しみ♪
  1. 2013/11/20(水) 05:07:38 |
  2. URL |
  3. あゆみ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

パン屋のトライアルしてきました!
楽しかったーーー!!!!
でも明日は本番のワークショップ・・・!緊張するーーー!!!!!
何着ていこう・・・遅れないようにしなきゃ・・・と。笑
逆ですな!!!
パン屋はSt MarcelとLes Goblinsの間のMargnelliっつうとこなんですけど
わたし、今月までいるか不安中です。
なんせ彼女ってば・・・つづきはブログで!
  1. 2013/11/20(水) 06:30:27 |
  2. URL |
  3. ayumimania #-
  4. [ 編集 ]

おお

これかなあ?パン屋さん。
https://plus.google.com/107287669770920327915/about?gl=fr&hl=ja
何してるのかしら?売ってるの??作る方ではなさそうやし…???

ワークショップなんで緊張するの~?
寒くない服でいってきてください◎笑
  1. 2013/11/20(水) 07:10:18 |
  2. URL |
  3. あゆみ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

Re: おお

ですです!!!!
でもね・・・木曜が最後かもしれません笑
わたしは売り子ですよー!
笑顔・・・というよりニヤニヤしながら昨日は働きました。
ぶっきらぼうなお客さんでも笑えば笑ってくれるんでね笑。
やっぱりバイトでも休みは欲しい!そしてモロッコに行きたい!
お金ないと旅行行けないけど、安みなきゃ旅行にいけない!
なんてボンボンみたいな事いうてます。

ワークショップどきどきーーー!!
まだ朝ですけど今からどきどきーーー!!
なんなら昨日靴買いましたよ

  1. 2013/11/20(水) 18:16:53 |
  2. URL |
  3. ayumimania #-
  4. [ 編集 ]

ayumiさん!かっこいいよ!
この質疑応答!!すごくかっこいいよ!!

こういうふうに文章に書き出すのって、すごくいいことなんですよね~
私もayumiさんを見習って書き出してみましたよ♪

①インフルエンザの注射をしにいく。
②免許の更新に行く。
③靴を整理する。
しまいには、
④区役所に書類を取りに行く。

クリエイティブさのかけらもないこの計画。
ayumiさんはすごいね。

パン屋さんとワークショップ、どうなったかな?!?!
応援してますよーーー!!!
  1. 2013/11/27(水) 19:41:36 |
  2. URL |
  3. なみっぺ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

なみさん!!
どうもありがとうございます!!
でもねでもね・・・フランスってば紙がとても高いから自分原型作ったところでデッカい紙を買うのがなかなか難しい事がわかりました笑!すってーーん!
しかも・・・パン屋もダメだったのでなかなかはかどらずです・・・!
いや〜〜〜、なかなか出来ませんよ、区役所に書類を取りに行くってのは!!笑
面倒臭い、かつ時間がないですもの!!!

もっともっとクリエイティブにならなきゃ!!!!
クリエイティブフレンズ作って自分を高めたいんですけど、出会いがすくなーーーい!

ムッシュとマダム復活して毎日いるのでなかなかネットが使えない日々がやってきたのですがまた書きまーす☆
ムフフ
月刊男前そろそろしたですーーーーーー
  1. 2013/11/29(金) 19:40:35 |
  2. URL |
  3. ayumimania #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

