Pierrot Le Fou

今日からあなたもアユミマニア

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パンパンパンパーーーーーン

ごきげんよう。



昨日初めてフランスのパン屋で働いてみました。
楽しかったーー!!!!
パンを聞いて切って袋に入れての簡単作業だったので、クリアクリア!
パン屋も日系で従業員もアジアンなのです。
でもパンはお店でちゃんと焼いてるからおいしいいいいい!!!!

フランスのパン屋、日本とは違いお客さんが欲しいパンを店員に言って受け取る形。
このスタイルいいのかは置いといて・・・
正直、中身間違う事があり・・・ます。
お客さんの注文どんどん聞いて、袋に入れてレジ付近に置いとくからそういう事になるのはロジック!
怖いよねえええ!!!

でもパリのフランス人。
さすがに自分の主食のパンを買いにきたとなるとみんなニコニコ!
わたしもニタニタ笑顔をまき散らすと、みんなニタニタ返し!
パンを切って落としちゃって避けようとしたら「落ちてるのでいいよ!!」と。
あまりそういう事気にしないのです。
お金を払ってる最中に素早くバゲッドかじります。流石。

でもそこのパン屋は休みに融通が一切効かないので・・・
わたし行けないかも・・と不安がよぎっております。
明日もう一度働くけど・・ドキドキ。


でもでもでも!!!!!
今日は初めてのアルバイトよりも何倍もどきどきしてるワークショップ!!!!
あああああ、緊張・・・
もう11時・・あと6時間じゃないの!!!ああああああ!!!
どきどき・・・・


  1. 2013/11/20(水) 19:16:03|
  2. パリ生活
  3. | コメント:0
<<ケビンと刺繍 | ホーム | クリエイション>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

