Pierrot Le Fou

今日からあなたもアユミマニア


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ケビンと刺繍

ごきげんよう。
事件がございまして、放置再開でございました!

全開のワークショップのお話。
broderie de KEVIN LYONS !!!!
場所はパリのColletであり、オッシャレーーーーでキッレーーーーーーなKevinアシスタント
がいましたよ。
Kevin・・・・紹介しよう!

1465244_10152032471355266_1829199601_n.jpg


クリエイティブデザイナー、イラストレーター、デザイナーのまさにマルチ!!
Nike, Converse, Umbro, Coca-Cola, American Expressがクリオントでアナタも絶対見た事あるはず!

1470354_10152032471125266_2143397079_n.jpg


そんな彼も参加しての刺繍会。
凄い彼なのに意外と参加者は少なかった・・・
20名程度!制限もしてたので早いもんガチだったのかも!ムフフ!
刺繍のワークショップなのに私以外、針を持つもの初めてという方が多々おり・・・
アシスタントのアリス(超すてき!アグネスディーンそっくり)が丁寧に教えておりました。
彼の作品を事前に見ていて超ラブリー!だったのでワクワクドキドキで参加!

brodeurs.png

でも当日は彼が書いた顔のイラストの中から選ぶスタイルですた!
わたしはムッツリ顔をチョイス!
刺繍出来る服を持参。との事だったのでストライプのシャツを持参!
でも皆染みが付いちゃってる鞄やハンカチなど・・・あれれ?

でもすごく可愛くできたから大満足!!!
また行きたいな!!

IMG_1743_convert_20131218003432.jpg

  1. 2013/12/18(水) 00:35:16|
  2. パリ生活
  3. | コメント:0
<<chez Colette | ホーム | パンパンパンパーーーーーン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

