Pierrot Le Fou

今日からあなたもアユミマニア


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ルクルーゼ村

ごきげんよう。

だいぶ過ぎましたが11月末にルクルーゼ村に行ってきたーーー!!!!!
街の名前、これなわけないのですが途中乗り換えのサンコンタンが頭から離れないのです。
なぜなら・・・・・
当日わたしと友人は早朝の電車に間に合うように6時前に起きわせわせとメトロにのり・・・・
のり・・・・乗ったものの・・・・・動かない!
まさかな事件が起き、早朝の電車に間に合わずgare du nordで3時間さっぶい所で待ってたのです。。
フランス疑ってかかれ!てことで、電車に乗り込むなり
「この電車、ここまで行きますよね!?」とチケットを見せながら言うと
お兄さん、
「うんうん、いくよ。50歳50歳」と・・・
会話が終わった後友人と二人で「今50歳って言いましたよね?」とひそひそ。。。
少し考えたのち、フとチケットを見るとSt.quentin....サンクエンタン。。。サンクォンタン!サンコンタン!
50歳はサンコントン!
ちゃんちゃん!
st.quentinでは2時間弱の時間があったので町観光!!!
建物がどことなく、リールっぽくてほんと素敵な街だった!

IMG_1791_convert_20131220031420.jpg

IMG_1790_convert_20131220031729.jpg


そんなこんなで着いた街!
なんもねええええええ!!!家しかねええええええ!!!
そそ。。。ルクルーゼの年に一度の売り出し祭りに行ってきたのです。
やっすーーーーい!!!最高!

IMG_1805_convert_20131220030520.jpg
IMG_1806_convert_20131220031230.jpg

そしてわたしの戦利品

IMG_1847_convert_20131220031555.jpg
  1. 2013/12/20(金) 03:18:11|
  2. おふらんす
  3. | コメント:0
<<おんがくかい | ホーム | chez Colette>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

