Pierrot Le Fou

今日からあなたもアユミマニア


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おんがくかい

ボン汁。

ごきげんいかが?

私事ながらこの度、もう1年フランス滞在することになりましたーー!!イエーイ!
かといって、仕事をしてる訳でもないのですが・・・。
友達の鞄のブランドのお手伝いを少々・・・
しかし先日、双方の方向性の違いにより展示会ようの服つくりをすることに!無給だけどたのすい。

そんな友人、かわいいんです。
そして、デザイナーでもあり、ミュージシャンでもあり、シネアスト、絵描き、、、マルチ。
そんな友人、ちいさいんです。

そして行ってきました。おんがくかい。
友人ロロとその友人トトとでやってるユニットDJ

IMG_2135_convert_20140219054248.jpg

2回目の音楽会だったのですが、1回目の時は普通のバーでありボデーチェックなしで入れたけど
今回は入り口に怪しいアラブ人が沢山立ってる・・・
偏見する気はないけれど、雰囲気がもうこわい!
その男性に「鞄あけて。チェックだから」とニヤニヤしながら言われるーーーーー!
そして鞄もたれたので、思わず手を振りほどいちゃったー!
アラビアンも「大丈夫だって!ほら、もう終わり!」って言うけど怪しいっちゅうねん!
でもそれくらいの防備が正しいのだ、あゆみ。

いつもとは違う友人達を見れて楽しかったでっす。またいきたいいい!!!
いつも喋ってる友人がなんだか遠い人のように思えて、個人写真撮れず変わりに超ーーーーいい人のトトをバシャリ!

IMG_2134_convert_20140219054420.jpg


  1. 2014/02/19(水) 05:53:41|
  2. musique
  3. | コメント:0
<<おこしやす | ホーム | ルクルーゼ村>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

