Pierrot Le Fou

今日からあなたもアユミマニア


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おこしやす

REボン汁。

ただ今続々と日本から友人到来中!
いや〜〜〜〜、安らぐ!
やっぱり日本人のこころが分かるっていいよね。
フランス人の個人主義もだいすきだけど、やっぱりフランス人にはなれないので。
相手を思いやるヤマトの心、分かってくれないんだな。

その一人のお友達、アワ子さま。
日本は京都で少ししか会ってないけど、和むわ〜〜。
アワ子様、アルティジエンヌ。
うちのマダム、ムッシュも彼女にあった途端テンションだだ上がり!
わかる、その気持ち!ウフフ。

IMG_2441_convert_20140219060431.jpg

日本からすってきな作品のコップも頂いてあゆみ、しゃあせ!!!
図々しくお願いしたのはわたしだけど・・・えへへ。

subikiawa食器店までいらっしゃ〜〜い!

IMG_2439_convert_20140219060840.jpg


  1. 2014/02/19(水) 06:10:13|
  2. パリ生活
  3. | コメント:0
<<農業祭 | ホーム | おんがくかい>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

