Pierrot Le Fou

今日からあなたもアユミマニア

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

動機と息切れ

002_Romantic_Eros.jpg


恋に伴うもの。

sigh
happiness
rapture
tear
heartbeat
stomachache
hope
pain
stress

happiness

早速、ポエムの執筆も始めれそうです。


今日は幸せな事があったので餃子を作りましたー!!
なんたって、わたし・・・


恋しちゃったーーーーーーーーー!!!!!!


会って1日目だけど、彼の仕草とか匂いとか笑顔とか字とか照れ笑いする所とか、、、、
完璧に盲目になってる自分がわかるけど楽しいので持続!
もはや呼吸の仕方すら分からなくなっております。
ユージン・ハッツなんて目じゃない。
どっちかってえと、ジム・スタージェスにラブ。


「500 日のサマー」のサマーとトムのやり取りの
summer:I love The Smith....
tom :holy shit.

が、すばらしくマッチングする場面に遭遇しちゃったんだもの。
サマーが彼で私はトム!
なんてこったーーーーーーーー!!!!!
ハッピーエンドちゃいますやーん。



「もう恋なんてしない」

なんて90年代の曲のタイトルみたいな事を平気で3年前言ってたけど、
最後の恋さようなら宣言したものの、
あれからスペイン人の濃さにキュンときた、24歳の春。

そして来ました、25歳の春!
動機と息切れが止まらない今宵、どう過ごせばよいのかなー


心の奥にそっと秘めておきます。
なんせ恋人持ちなのでー。しかも期間長いのでー。幸せそうなのでー。


。。。嗚呼、とたんに来る悲しみと空虚感。



この想い、栓をします。









  1. 2010/03/06(土) 21:10:09|
  2. moi moi
  3. | コメント:0
<<趣味と実用 | ホーム | ARCTIC≒ANTARCTIC>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

