Pierrot Le Fou

今日からあなたもアユミマニア


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

農業祭

ごきげんよう!

晴れてるーー!!!
最近のパリガンガン晴れてて気持ちいい!
でもでもでもでも晴れすぎて光化学スモッグ!!!!
雨ふれーいいや!やっぱり降るな!!!

そんなこんなで先月の末に農業祭行ってきました。
兼ねてからの夢、一つ達成!!!
日本にいた時から先生に
「パリ祭よりなにより農業祭に興味があります」
って言うと、「んふぇ?!」って言われたな。。。いってごらんよ!とても楽しい!!

展示会場は迷う事間違いないくらいとても広い!!!!
お目当ての動物コーナー(柵があれば大丈夫!)に向かうと、まさかの犬コーナー!!!!
あかーーーーーーーーん!!!犬アカーーーーーーン!
ということで急ぎ足で次の展示会ルームへ。
するとウマがいっぱーい!
ここにいる動物はあくまでも売り物か展示物なのできれーーーーに動物さんたちおめかししてます。

IMG_2545_convert_20140316212741.jpg


そして小動物コーナー!かわいいいい!!!!
鶏コーナーだけど見た事無い鶏が世の中には溢れている!!!
うさぎさんもたくさん。
でも行ったのが最終日だったからか、既に売りに出され柵にいない。
誰かの胃にはいっちゃってるのかな・・と思いつつアイコンタクト!

IMG_2551_convert_20140316201025.jpg
IMG_2628_convert_20140316200919.jpg
IMG_2627_convert_20140316200828.jpg


そして次は豚・羊・山羊コーナ!
豚がいっぱい!!!!そしてその横にはソーセージコーナー!
豚や羊には「2013賞取ったんだ、コイツ」印がされていました。

IMG_2604_convert_20140316213320.jpg


そして目当ての食コーナーーー!!!!!!
フランス語圏の国からフランス国内の名物料理が並ぶ、とても素敵空間!!!!
その日の夜に友達の家に御呼ばれしてたけど、たまらずパンの上にグラタン乗ったヤツとココナツソルベ!
ベーコンがやたらジューシーで食べてるうちに気分悪くなってると
隣に座ってきたエキスポジシオンフリークのフランス人に一緒に回ろうと誘われるも
「今から牛を一人で見に行きたいので、また今度。」となんだか悲しい女子のセリフを残し牛コーナー。

胃にたまった食に牛臭・・・・カゲキ!!!!
でも牛の目が綺麗だったわああああ!!!

IMG_2620_convert_20140316201212.jpg
  1. 2014/03/16(日) 21:37:13|
  2. パリ生活
  3. | コメント:2
<<クリニャン | ホーム | おこしやす>>

コメント

蚤の市のネタ?と思ってきたら
動物王国やった笑
相当食べるの好きな人はともかく
なかなか若い女子はいかないんじゃないの〜?
他にもいた??笑
  1. 2014/03/17(月) 17:29:42 |
  2. URL |
  3. アユミ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

蚤の市が衝撃過ぎて(売り物に下着率多し!)写真取っていいものか悩んで目に焼き付けるだけにしました笑。
今日は大きいブロカントに行くのでそっちは楽しそう!
ひゃひゃ!一人の外国人女子はなかなかいなかったですわ〜笑。
家族連れが多かったです!
でも面白かったですよ〜〜〜!!
  1. 2014/03/17(月) 19:54:09 |
  2. URL |
  3. ayumimania #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

