Pierrot Le Fou

今日からあなたもアユミマニア


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

趣味と実用

最近、私事ですがシュン。。となる事が立て続けにあり、
テンションが一向に上がりません。はたまた眠いだけかなー?
因に恋とは関わりありません。

それでも小鳥食堂は開店!


空腹が勝ってしまい、いつも写真を撮るのを忘れちゃうけど我ながら嫁候補にしたいと思います。
今までザ・和食は作っていなかったけど最近し始めましたの。
「さしすせそ」入れれば、何とかなるやーん!
小鳥食堂4月2日来られた方にはサービス致します。
どんとお越し下さいまし。

しかし、本日は最近目覚めた和食とは全く関係なーし!!
yummy yummy!!!!
嫁にもろてー!
ただ、あと2年で旅立ちますが☆キラン


そして久しぶりに開店しました「小鳥メナージュ」


久しぶりに父から成人祝いに貰った巨大ミニーちゃんを外でポンポンはたいて
ブォンブォン彼女のホコリ、いいえ、誇りが青空に舞いました。


趣味と実用が伴って良い感じです。


シュンなこと。
想いを過剰に言い過ぎて、誤解を受けていた事に気づき後悔しております。
もちろん恋してる相手に対してではございません。
(彼が幸せなら私はもっと幸せであります。彼から笑顔が消えるのは悲しすぎる!!彼女の話をしてくれる彼は幸せそうなので微笑ましいです。)
私が語学を学んでいる理由は、純粋に海外に興味があるからなのです!
たしかに人にも興味を持ちますがー!!!!
が、しかし
フィンランドが持つ抜群のテキスタイルセンス!
スイス、ベルギーが持つチョコレイツの情熱!
オーストラリアがもつ自由さ!
イギリスが持つ音楽のテイスト!ありがとう!イギリス英語!
そして、フランスが持つ美しい言葉と素晴らしいセンス!

なのに、なーのにーーーーーー!!!!!











  1. 2010/03/14(日) 22:00:58|
  2. moi moi
  3. | コメント:4
<<めばえ | ホーム | 動機と息切れ>>

コメント

何も言う事はないv-206
元気出せーーーーーーv-218
また良縁部ランチしようよ。
  1. 2010/03/15(月) 23:13:28 |
  2. URL |
  3. ちかゆき #-
  4. [ 編集 ]

ちかゆき様

きゅん。。
カナシセンサー逃避でスープカップで毎日がショコラのショーです!
ちかゆき様の喝と優しさとショコラのお陰で元気になってきてます!
ありがとうございます☆
今度は遅刻しないのでまたランチしたいでーーーす♬
  1. 2010/03/16(火) 21:41:34 |
  2. URL |
  3. ayumimania #-
  4. [ 編集 ]

かわいいわぁ
あゆちゃん・・・・・ww
  1. 2010/03/18(木) 13:40:35 |
  2. URL |
  3. ヤマリエ #-
  4. [ 編集 ]

ヤマリエ様

京都に来た際には小鳥食堂で鶏肉料理を召し上がれ☆
かわいいのかー?ぷぷぷ
ちょっと前の私と全然変われないよー!
もう少ししたら隠し撮りするよ笑

  1. 2010/03/18(木) 21:28:32 |
  2. URL |
  3. ayumimania #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

