Pierrot Le Fou

今日からあなたもアユミマニア


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

めばえ

あの子はわたしの腕の中で眠り、泣き、笑う。
あの子の乾燥した皮膚はわたしの服を雪化粧と化す。
あの子から出るヨダレが私の肩にこベり付く。

ふわりと漂うあの子の香り。愛おしいな。

甘くて、フルーティ。
でも色に例えると、パールトーンのブルーグリーン2:8。




ふとした瞬間に、ジム・スタージェスを思い出して切なくなる今宵よ。
好きだ!あの髪質。
でもタバコはやめておくれ。素敵な髪が臭くなるよ。




おはぎ片手にコーヒーのナンセンス
録茶の後のアールグレイのアンバランス
冷蔵庫の味がするウォーカーズ


一目を気にせず朗読
夜道の歌声
一目を気にせずダンス
バスの揺れでごまかす



考えがまとまらない支離滅裂加減
1mは60cm
300ヶ月は25歳
今の私は304ヶ月
恋する相手はおよそ264ヶ月
上手く表現出来ない思想と感情
現代っ子ゆえの悩み





と、支離滅裂にもなるさ!だって春ですもの!!!!
オナペッツ今頃どうしているんだろうな~?





  1. 2010/03/21(日) 23:57:23|
  2. moi moi
  3. | コメント:2
<<採掘 | ホーム | 趣味と実用>>

コメント

かわいいわぁ
あゆちゃん…(その2)w
  1. 2010/03/22(月) 10:48:45 |
  2. URL |
  3. ヤマリエ #-
  4. [ 編集 ]

ヤマリエ様

これは、かわいくないでしょーー!ぷぷぷ
  1. 2010/03/22(月) 14:14:54 |
  2. URL |
  3. ayumimania #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

