Pierrot Le Fou

今日からあなたもアユミマニア

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

告白

きっと、メールを受け取った人は知ってるといもうけど・・・
今年は5個の素材を考えましたーーー。
今年はバレバレだったけどねー

「急展開」編
先月誘われて、嫌々ながらもカップリングパーティーで出会った日本人と婚約しちゃいました☆
英語が堪能でフレンチも話せて超ー素敵な人!
偏見ながら、お見合いパーティーで出会ったとは思えない超センスの良い持ち主!
彼はグラフィックスの仕事をしているの!それだけでキュン。
フォトショップの使い方とか聞いてて頼りになるし、優しいし、好きって言ってくれるしほんとうに幸せ!!
やっぱり運命ってあるんだね!



「まさかの人事異動」編
まさかまさかの今月からディーズ(母校)で働く事になりました。。信じられない!
会社に新卒で3人がディーズから入ってくる事になって、トレードみたいなのを○藤君と社長がかけたみたい。。
そう、1年で出戻りです。
これからは宮○先生達と頑張って行きます。



「衝撃」編
会社の人に聞いたんやけど、阪急に続いて藤井大丸も閉店するんやてー!
京都の街が次々とー!!
噂によれば、世界のスイーツが集まるビルになるみたいよ。
アイスランドのスイーツに興味あるけどー!
それなら、多めに見てやろうかな♬



「念願」編
去年こっそり応募したワーホリが通りましたー!!ルンルン
場所はもちろんフランスでーす!
まずはプロヴァンス地方に身を置く事にしたよ。
一か八かで送ったしお金はまだ十分に貯まってないんだけど、
これからは節約生活します!

なので、会社は夏に辞めるね!!さようなら



「私事ですが。。」編
今年に入ってから会社の取引先の中国の方とプライベイツでも連絡取り合ってたんですけど、先週婚約しちゃいましたー!!!電撃ってやつです。
彼からハートリングを貰ってから心が揺らぎました。えへへ

実は日曜に友達と彼と私とでご飯行ってたんですけどね☆
王さんって人なんですけど、英語読みはエリックっていう別名を持っているんです!
そう、エヒックくん。28歳。
王さんは電話でもメールでも、私の事を褒めてくれるし好きって言ってくれるし、わたしもキュンとなっちゃいましたー。trésも言ってくれたらもっと好きになるのにー!!

そいで用は、王さんは日本に住んでいるんですけど、わたし来月からちょいちょい彼の実家に挨拶に行ったりしなきゃなのですが、わたしはフランス語をゆうげいしゃで勉強をしたいし中国には住みたくないので、レッスンは続けますので今後もよろしくお願いします☆



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最後が長いのは、本人は覚えてらっしゃるか分からないけど
年末に「エイプリルフール楽しみにしてますよー」って言ってくれたので、本格的にやってみました。キラリ

付け加えると、王さんにした理由は王さんって中国読みだと「ワンさん」ってなるんだって。ぷぷぷ
そいでその名前を起用したのは、ただ今、疑似恋愛中のVincent!
ワンさん、ヴァンサン、ワンサン、バンサン。。。ぴったりー!!


今年のエイプリルフールは初めて送る人には何人か信じてくれたので良かったです☆
でも信じてくれてる故、良心が痛み夕方から胃が痛かったです。ハイチュウで胃液ガード!
いや、ほんと。やりがいがありました。電話してくれた友達ー!すまなーい!!
これもc'est la vieさー!!
今朝はクリスマスの朝のように爽快に目覚めれましたー!!

電車でニタニタ
仕事中ニタニタ

帰宅中ハラハラ
ことり食堂中ハラハラ

今日、会社で「山科のデパートなくなるで」と通りすがりに社長に言われて未だにどっちか分かりません。
デパートが取引先な分、こういう情報は確実なのですが、きっと4月のおばかさんにされたんだろうなぁ。


















  1. 2010/04/01(木) 21:50:30|
  2. moi moi
  3. | コメント:4
<<Melvil Poupaud | ホーム | 採掘>>

コメント

前置き読んでおきながら、「まさかの…」編まで読んで、超喜んだよ!
「衝撃」編で あっ!? と思って、「私事ですが。。」編で、2回も婚約はでけへんわな。と確信しました^^

妄想が現実になりますように~◎

あ、でも恋してるのね*いいじゃん~^^
  1. 2010/04/03(土) 21:35:55 |
  2. URL |
  3. zaza* #v6O6VgHs
  4. [ 編集 ]

zaza様!

年に一度のわたしの大イベントなんですよ☆
2週間くらい前から仕込みに入りますからね。でへへ

妄想が現実になれば幸せなのにー!!!
わたしパリジェンヌだもの☆
この一方的な恋に封鎖の兆しがあるんですよぉぉぉお!イヤアアアア!
  1. 2010/04/03(土) 23:17:07 |
  2. URL |
  3. ayumimania #-
  4. [ 編集 ]

うわっとっ!!!
最後まで読んで、しっかり騙されてしまいました♪とっくにエイプリルフールは終わっていると
いうのにーーーー。
ここ数年のエイプリルフールは同じ人を同じネタで3回程かついでしまいました。
そして4回目の今年はさすがにひっかかってくれませんでしたとさ。
おしまいv-239
  1. 2010/04/04(日) 21:44:20 |
  2. URL |
  3. ちかゆき #DL0dExLA
  4. [ 編集 ]

ちかゆき様!

えへへ
ありがとうございます☆
同じネタで3回ってすごいですね!!
でも、ちかゆきさんが言うとなると信じちゃうんですよ!信憑性があるもの。
来年、楽しみにしてもいいですか?うっひひ
  1. 2010/04/04(日) 22:11:08 |
  2. URL |
  3. ayumimania #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

