Pierrot Le Fou

今日からあなたもアユミマニア

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Melvil Poupaud

皆様、一ヶ月が経ちました。
わたくしは会社に入って1年が経ちました。

ようやく、人見知りの壁が剥がれようとしています。
剥がれすぎてたまに「あのさー」と、60歳の方にタメグチになってしまいます。
慣れって怖いですね。


こんばんは、月刊男前です。
年間のイベントも終わりをつげました。これからは嘘ではなく、冗談を言うことでしょう。

恋がしたい、、、嗚呼、恋がしたい。
気にかけていた男の子は音信不通になってしまい、もはや誰かに疑似恋愛するしか方法はありません。
わたしには何故か恋に関するジンクスが・・・失礼、世間話は後にして今夜は月刊男前を堪能致しましょう。

疑似恋愛、その相手こそ今夜のお客様でございます。
Melvil Poupaudでございます。





1973年1月26日生まれの現在37歳身長は183cmでございます。
出身は花の都、パリです。
お母様が映画関係で働いていた関係もあり、子役として活躍しております。
さらに、10歳の頃にはビデオカメラを買って自分のベッドルームでショートフィルムを作成しておりました。

また、彼と彼のお兄様 YarolはバンドMUDで活躍しております。
彼はブロークンイングリッシュで街の素敵なパリジャン役で出演しております。
ふと、彼の英語がキレイ過ぎると思い、名を調べてみるとお兄様でした。これぞ、運命!




2002年にはソロアルバム"Simple appareil"を発売致しましたが、俳優業におわれ現在は活動停止中でございます。
自身が監督した作品もありますが、自己満足で撮影したので誰にも見せたくはないとシャイな一面もございます。

出演作は「ぼくを葬る」[ブロークンイングリッシュ」「ゼロ時間の謎」「ラマン」などがございます。
わたくし事ですが、ブロークン・・・はBGM代わりに部屋で流しております。



彼の親友「ル・ディヴォース」で共演し、紹介致しましたRomain Durisさんでございます。


写真で見るより動いている姿がとても美しいので、皆様も是非動いている彼をご覧くださいまし。
それでは、今夜も星を眺めて彼を思い浮かべましょう。

ごきげんよう。




  1. 2010/04/04(日) 22:04:37|
  2. 月刊男前
  3. | コメント:2
<<決意とやる気 | ホーム | 告白>>

コメント

ぼくを葬るに出てた人かー。
めっちゃ痩せヤセで俳優さんで
すげーと思ったわ。
  1. 2010/04/06(火) 13:25:07 |
  2. URL |
  3. ヤマリエ #-
  4. [ 編集 ]

ヤマリエ江

そそそー!
超青白かったものね~!役者魂よ!!
ブロークンイングリッシュ見て見て!
瞬殺されちゃうよ。
  1. 2010/04/06(火) 21:03:53 |
  2. URL |
  3. ayumimania #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

