Pierrot Le Fou

今日からあなたもアユミマニア


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

決意とやる気



決意表明のため、アユミマニアの皆様に報告でございます。



わたくし、今月からモノツクリに勤しもうと思ひます。


久しぶりに描いたデザイン画片手にパターンを起こす気にまだなれませんが、
今月から「青い鳥洋服店」の開店準備をし始めようと思います。


青い鳥のテーマそれは、、、
「boy meets girl」でございます。




うっとりするような作品を不器用な手から生み出してみたいものです。
1年ほど製図を真面目にしていなかったので、特定の方の電話のベルが鳴り止まなくなるかもしれませんが、
たっぷりのわたしの愛と引き換えに許しあそばせ。


ココアと紅茶が似合う、そんな感じに持って行こうと思います。

すでに脳内では、メンズシャツ3着作っておりますが
現実で作るかは不明でございます。
なんせ、、、、、、おっと!悲しくなっちゃうねー!

着心地が悪くとも、確実に着て下さる方がいてくれれば作りたいです。
メンズシャツの作り方や寸法しらないけどねーーー!


ベビー服もつくりたいなー。
ロックミシンほしいなー。


あ、なんかわたし女子みたい!!!!この文章、女子みたい!




決意表明をしたので実行したいとおもひます。
パソを触っているのならハトロン紙を触れ。ええ!分かっていますとも!




ウェス・アンダーソンのDVDボックスとかあったらいいのになー!
ソフィア・コッポラはやく映画作って欲しいなー!
ポール・マッカートニーのライブに行きたいなー!
シャイな性格なおしたいなー!
中谷美紀かジーン・セバーグになりたいなー!
バカンスがほしいなー!
芝生に寝そべりたいなー!
ピクニックしたいなー!
泳げるようになりたいなー!



さようなら






  1. 2010/04/05(月) 22:17:41|
  2. moi moi
  3. | コメント:2
<<今宵、注入致します! | ホーム | Melvil Poupaud>>

コメント

服作りなんだ!

アクセサリーしか見たこと無かったけど、そいや学校出てるもんね。
パターンがひけるなんて、ほんと尊敬するわ。。

楽しみ。ぜひ見たいです^^
  1. 2010/04/08(木) 12:50:30 |
  2. URL |
  3. zaza* #v6O6VgHs
  4. [ 編集 ]

zaza様!

もう1年くらいパターン引いてないんで、
相当脳内のアユミ二マムを呼び起こさないと厳しそうですが、やってみまーす☆
zazaさんも洋服作ってらっしゃいますやーん!
わたしこそzazaさん尊敬!!
なんでも作れるzazaさんかっこいいですよ!!
  1. 2010/04/08(木) 22:22:17 |
  2. URL |
  3. ayumimania #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

