Pierrot Le Fou

今日からあなたもアユミマニア


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今宵、注入致します!

学校を卒業して、早1年。
いまさら購入してしまったぜ!ロックミシン☆糸取り物語でい!!
さようなら、1ヶ月の半分以上のお給料、、、
こんにちは、まだ箱から出していないロックちゃん、、、



最近、会社の印字機が展示会に向けてリズミカルに動いてますが
だんだん、そのテクノ的な音がダフトパンクに聞こえてきました。

ウィーンゴッゴッゴダダダダッダーーーーーーキュイーンみたいな。



そこで連鎖反応、頂きました。
印字機→ダフトパンク→around the world→レッチリ→アンソニー→素敵→can't stop→マーク・ロマネック→
ミュージックビデオ→ケミカル・ブラザーズ→Let Forever Be→映像に圧倒→star guiter→ユーロスター→
パリからロンドン→思いで→恋→酸っぱ苦い思い出→失恋→dear prudece→やさしさ注入!

around the worldのミュージックビデオ見たら、なんだかわらけるのでこれぞ元気注入でーい!!
今元気だけどー!!なんだかノってしまう。そして最後まで見てしまう!
これぞマジカル・ドゥ・ミシェル・ゴンドリー!!!!!!!!!!ミシェルせんせーい♡




そう、ノってしまったあなたも素敵だけど悲しい時、落ち込んだときはビートルズに慰めてもらおう!
ビートルズじゃあないけどーねー。
DVDで見ると映像もっともっとキレー☆




この2つとも気に入らなかったなら、とどめはこちら。
so cute! trés trés LOVELY!!!!!!!!
今のわたしのミューズであります。ズーイちゃん☆


She & Him - In The Sun from Merge Records on Vimeo.



嗚呼、今日もお腹いっぱい。
気がつけば、今日も製図してなーい!

明日はタバコの煙に密封日。さらば!体臭よ!!!!
ハンカチーフにクチナシのコロンを染み付けて出勤致そうかな☆

  1. 2010/04/14(水) 22:29:04|
  2. musique
  3. | コメント:2
<<ミューズ | ホーム | 決意とやる気>>

コメント

月給の半分以上のミシンとは・・・すごすぎ。
さすが違うっっっ!!!って思ったv-218
最近、どういう訳か女の子らしいものが大好きになって 欲しいものが沢山。
その内にミシンも入っています。もちろん通販レベルの安物ね。
  1. 2010/04/24(土) 22:06:11 |
  2. URL |
  3. ちかゆき #HCI4rwHI
  4. [ 編集 ]

ちかゆき様!

デモネ、月給がちょっとしかないもので。。でへへ
箱からは出したものの、まだ糸調子もしてないんです!!
ミシン、ロックミシン共々、ホコリからは守っているんですが彼らの誇りは埋もれています。
逃避行の為に頑張ります!!

女の子らしいっていいですね♡可愛らしいです!ちかゆきさん!!きゅん♡
春ですもの!やはり女の子らしくいかないといけませんね♠

  1. 2010/04/24(土) 23:33:24 |
  2. URL |
  3. ayumimania #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

