Pierrot Le Fou

今日からあなたもアユミマニア

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ミューズ


ごきげんよう。
不定期開催の「月刊おんな」でございます。

とうとう編集長に春がやって参りました。
めでたい春ではなく、残念な春ではありますが。

そう、言葉の間違いが半端ありません。
脳みそ動いていないという事なのですかね。
清水神社なんてありません。しかも、読みはしみずです。
3Gのなんて映画ありません。3Dです。
ウグイスしません。うたた寝です。

あまりの間違いにびっくりしてしまいました。
春ですね。
みなさま、今後もやさしく指摘お願い致します。


さてさて、皆様お久しぶり。
「月刊おんな」第二弾はZooey Deschanelさんでございます。




1980年1月17日生まれの30歳の168cmでございます。華の1980ですね。
出身はLAで映画カメラマンの父と女優の母の間に誕生しました。
お父様は映画「パッション」「ナチュラル」「チャンス」など大作を手がけております。
また、姉のエイミーも女優でございます。
「あの頃ペニー・レインと」では主人公の姉を出番としては少ないですが印象に残る可愛さで出演しました。

She & Himという名でM.Wardと一緒に音楽活動もしており、2枚のアルバムを出しています。
また、作詞は彼女がしています。


She & Him - Why Do You Let Me Stay Here

musichead | MySpace Music Videos


She & Him - In The Sun from Merge Records on Vimeo.







またダンスが得意な彼女は「500日のサマー」で共演したジョゼフ・ゴードンと映画のミュージックビデオを作りました。音楽はshe&himです。






いかがでしたか?
春という事で、やる気と裏腹に荒さも目立ちました、今回の「月刊おんな」。
次回も期待して頂けるとうれしいです。


  1. 2010/04/18(日) 17:42:13|
  2. 月刊おんな
  3. | コメント:0
<<Un Matin d'Orage | ホーム | 今宵、注入致します!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

