Pierrot Le Fou

今日からあなたもアユミマニア

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ÉCOUTE MOI!!!!






春です。いいえ、夏です。
聞いて!という程の事はいつもながらありませんが、強調としての。


黄金週間もいつの間にか終わり、休み明けに朝から終日毛皮まみれでございます。
今なら確実にライオンに獣臭嗅ぎ分けてやってくるでしょう。おそろしや。

さてはて、この黄金週間の間フォンテーヌちゃんに首から肩にかけてをべしょべしょにされる事が喜びでした。
たまに人乳混じりながらもイッツ、オッケイ!

「フォンテーヌちゃん、そこからミルクは出ないよ」
とささやいても、地上に来てまだ4ヶ月なので言葉ワカリマセン。
彼女、わたしの僧帽筋をちゅーちゅーしてました。かわいい♡







今日、帰り道に聞いたカップルの会話。

男メン「オレ、ハンバーグ好きちゃうねん」
女メン「え!あんなに美味しいものを?!」
男メン「なんか固まりがな。。」
女メン「まさか、ミートボールさえも?」
男メン「でもイカリングは好きやで」
男女メン「キャッキャ!!

ってーーーーー!!!!!!
なんて可愛らしい会話!!!

女メンの「あんなに美味しいものを?!」っていう表現わたし出てきません!

そしてわたしに置き換えてみました。
男メン「オレ、ハンバーグ好きちゃうねん」
ワタシ「へー、なんで?」
男メン「なんか固まりがな。。」
ワタシ「そぼろバーグしか道はないな」
男メン「でもイカリングは好きやで」
男メン、ワタシ「ははは」


今日、本気で可愛くなりたいなって思いました。
すぐに疑問系にしてしまう所が反省点。

そうそう、恋したいと同時に思えて来ました。恋、解禁でございます。
知り合ってから2回会っただけの人に、はやくも恋の相談をしてしまいました。
答えをしばらく待つとします。

会うと2回目以降フェードアウトされるというジンクスを抱えたままなので、どうなるか分かりませんが!!


我らに幸あれ!!






  1. 2010/05/07(金) 00:00:09|
  2. moi moi
  3. | コメント:0
<<POUR MOI | ホーム | 満腹中枢のゆくえ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

