Pierrot Le Fou

今日からあなたもアユミマニア

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

POUR MOI



アユミマニアの皆様へほうれんそうです。
わたし、ロン毛路線にしてます。中谷美紀になりたくて。

先週に引き続き、社内はヒートアップ。
来月はクールダウン。

「ほどよく」という言葉はありません。

1分で出来る事を10分かけてするくらい暇か、言葉が耳に入らないくらい慌ただしいかのどちらかです。
社会って、大変ね。

助けて!ユージンハッツ!!



このわたしが、なななんと・・・イカ、もうええわ!!キィー!!
と思えるようになってしまいました。一時的なものなのか、再発するのか!?
どうでもいいよねー。


夢を見るとお腹が空きません。
空を見ると紅茶が飲みたくなります。
爪を切ると分身が離れて新しい仲間が加わります。
目の錯覚は希望。
鈍感なわたしは寝坊。
皮肉なのか冗談なのか分からないまま勝手にフェードアウト。
ヒュー様、皮肉を教えて。
 
世界の言葉を覚えていたあの頃のわたし
世界の国旗を暗記したあの頃のわたし
世界の国歌を検索したあの頃のわたし

そんなわたし、5月病。

さつきの雨に打たれ、i podから流れているのとは別の歌を口ずさむ。
しかし、英語で歌詞がわからないので作詞担当。
カジュアルイングリッシュならお任せ。
have beenとか使いません。




最近、夜になると活発になる鳥がいます。
夜行性の鳥。
しかも大きい奴。
鳥なのに鳥目じゃないなんて素敵。


月刊男前の人、見つけたので調査にかかろうと思います。



ごきげんよう。








  1. 2010/05/10(月) 22:07:14|
  2. moi moi
  3. | コメント:0
<<soliloque  | ホーム | ÉCOUTE MOI!!!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

