Pierrot Le Fou

今日からあなたもアユミマニア


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

soliloque 


ほぼ1年ぶりにミシンとロックを動かしました。
ロックの使い方はてなー???

ウーリー糸の位置さっぱりー!!
ウーリー糸の通し方ハテー??

そんな時のハリガネロック!
20cmはあろうか、そのハリガネで空気孔をすいすいすいすい。

ものの3秒で上糸装着☆
さすが、ロックの神様ジミヘンは違うな。
だてにロックミシンて名前ではない。




でもそれはただ、裾直しに使っただけ。
1年前に買ったレースの布はまだ袋の中。
やりかけの製図は丸めたまま。

フランス人っぽい彼に以前作った服を着ていたら褒めてもらい、
「ちょっと背中みせて」
と見るなり、「なるほどね~!!そうなってるのか!」って言ってた。
特に凝りもしてないワンピースなのに。業界人みたいな事いってた。はてなー?
業界人は背中見て判断するの?

それとも彼が変なのか?
たしかに、普通の距離で会話してていきなり
「コンタクト付けてたらしんどくない?」って話の流れもなしに言って来た。
この小さな目の奥のレンズを見破るとは、流石だ。レディーキラー!

さらには、歩いていて「身長148か9どっち?」と、これまた会話の流れなしに言って来た。
彼の彼女がそれくらいの身長だったかららしく、
「ぼくは彼女の全てを知っている。今は遠距離だけど・・・」と少し不気味な目で見られてた。



housse de racketの新しいミュージックビデオ見つけた♡
すきすきすきっすき☆
ダサかっこいいのがなんともハマった、ハマった。
フランスでは知名度超低いみたいだけど、サウンドかっこいいのに!!
Syntétiseurはさほど興味は無かったけど、やはしいいでっせ!
housse de racket!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

Housse de Racket - Synthétiseur from KUSKUS on Vimeo.







  1. 2010/05/17(月) 22:10:16|
  2. moi moi
  3. | コメント:0
<<しつこいのよ!! | ホーム | POUR MOI>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

