Pierrot Le Fou

今日からあなたもアユミマニア


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

しつこいのよ!!

そう。わたし、しつこいんです。
悲しい捨て台詞は頭に残っておりますが、あの彼が一番だと今でも思っております。

ではなくて、

キッチンで洗い物をしていて、鍋を上げるとそこにはあいつが・・・
仰向けになってバタバタしてた。
ワンダーラストのホリーを思い出してどうにか乗り切るも、
ほんとヤダーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

フランスにもいるのか?茶光りしたあいつは?!ハハン??
一人暮らししたくない理由は、茶光りの対処ができないからー!!


さらに嫌な事は続きます。
次はカメムシの登場。
肉眼で見たくないが為にコンタクトレンズを外して挑むも
目が見えないので、聴覚しか頼るものはありません。
もう天井に当たる音が無くなったので、外に出て行ったのでしょう。

小学生のとき、
てんとう虫派とザリガニ派で分かれた際、わたしは一番にザリガニの元へ行きました。
ザリガニをキレイに洗ってザリガニブローチをしておめかししたものです。

「こんちゅう」の「ちゅう」って言葉を聞くとモワワアアアアワとするように、
「ぱぴぷぺぽ」を聞くとゾワッとします。ひらがなで。
ましてや、「ぽっぷ体」って酷い響き!!
なので、頭の中では「ポップ隊」と切り替えています。





ここ何年か、しつこい程言いふらしております。
嗚呼、恋がしたい。
1ヶ月くらいうっとうしかったのですが、この病再び。
もう一度。
嗚呼、、恋がしたい。




  1. 2010/05/19(水) 23:36:42|
  2. moi moi
  3. | コメント:0
<<J'adore | ホーム | soliloque >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

