Pierrot Le Fou

今日からあなたもアユミマニア

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

J'adore

居残りが多いです。je deteste.
ことり食堂ののれんをあげるのが億劫になってきました。てへ。

でも昨日はアボカドのパスタを一人で食しました。
アボカド丸一個は、さすがにキツいです。ヨーダのよう。


でも今日は家に帰るとちょうど映画の「paris」が流れていたので
ロマンデュリスの面白い姿を見ながらリンゴを食しました。
すると。。。


どこかで聞いたBGM
男が甲高い声で叫ぶ
J'ADORE

耳に残るサウンド
あれはフランス語
J'ADORE

世にも奇妙なその歌声で
不思議な世界にトリップ

ピングのシャツが光る
厚い胸板に輝く
J'ADORE


はて。。。。



そうか!プロパンスンヌに教えてもらったのか!!
Philippe Katerine









すっかりわたしの音楽開拓はイギリスを通り越し、フランスにやってきました。
いままで嗜好が合わないと思っていたけれど
掘ればいいのがわんさか!!!!
しかし、音に何かが足りないのは知っているよ。

何かがフランス的。
ピコピコ系が大半を占めている気がする。


30歳までにイギリスとフランスにライブ留学行きたい!!!


ほいで、妄想だけで会話が出来る人に出会いたい。
妄想トリップして盛り上がりたい。
この前、妄想トリップの話してると思ってたら
どうやら相手は現実トリップの話をしていました。
わたし、先月ベルギーとチェコに行ってた。
そして来月はニュージーランドに行ってカンガルーの袋の中を覗きに行く事になっています。

結果は脳内回答でいいのか、
リサーチ回答で良いのか、
はたまた打ち明けるか。。

面倒なので、脳内回答しておきます。
カンガルーの袋の中は臭いです。
でも保温性抜群!
だと。


  1. 2010/05/20(木) 22:04:34|
  2. moi moi
  3. | コメント:0
<<Jackson Rathbone | ホーム | しつこいのよ!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

