Pierrot Le Fou

今日からあなたもアユミマニア

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Jackson Rathbone

皆様、ごきげんよう。

飴降って児固まる。
雨が飴だったらいいのにな、と思うこの時期。


近頃、世の男前が一斉に雲隠れしたかと思うほど
編集長の目にかなうスーパーイカが見つかりませんでした。
いえいえ、嘘です。
素敵な人ならたくさんいるのですが、皆様とわたしの間の隔たりを思えば
誰も「ハイ、こちらIT課!」のクリスなんて興味ございませんでしょお?




そこで、何気なく見ていたwowowのクリミナルマインド。
そこに現れたジャクソン・ラスボーン!!!!
久しぶりのヒットでございます。




Jackson Rathbone
1984年12月21日にシンガポールに誕生致しました。
曾祖父から油関係の仕事をしており、彼のお父様も石油関係の仕事をしており
それにより、インドネシアにも住んでいた事があります。
アメリカに居住を移してからは、音楽活動やミシガンの俳優学校に通ったりしました。

短期間のロス滞在中に、ディズニーチャンネルに出演もした事があります。
その後、「the OC」など、ドラマにゲスト出演をしておりました。

高校時代の友達と「100 Monkeys」というバンドを組み、ギターヴォーカルを勤めております。
歌っている姿は一瞬、ジャックホワイトのような出で立ち、
サウンドは・・・ハイヴスのような曲調。





ちなみにクリミナルマインドでは女装をしております。



動いている姿は圧巻なので、皆様、是非ご覧下さいまし。
私事ながら、職場の取引先の方の歯並びに夢中でございます。
彼は、the rakesの誰かに似ております。歯含め。


ごきげんよう。
  1. 2010/05/24(月) 22:35:00|
  2. 月刊男前
  3. | コメント:2
<<歯派歯 | ホーム | J'adore>>

コメント

エーーーー!!
イケメンv-238

ITのほうは
わたし眼鏡くんのがいい!!

クリミナルマインド
マジイケメンいすぎやんv-237
ますます目が離せません!!
  1. 2010/05/25(火) 02:01:21 |
  2. URL |
  3. maico #V5TnqLKM
  4. [ 編集 ]

maico

クリス、月刊男前にしてもいいの?ニヤリ
動いている姿はより、情けなく好きやわ~!!!
絶対に幸せになれると思う!

今回、久しぶりのヒットでしょ♡
前々から目は付けていてんけど、あと一歩やってん。
クリミナルマインドで踏ん切りついたわ☆

次回もお楽しみあれ
  1. 2010/05/25(火) 21:03:07 |
  2. URL |
  3. ayumimania #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

