Pierrot Le Fou

今日からあなたもアユミマニア


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

歯派歯

はい、歯。
わたしが愛してやまない歯並びをご紹介致します。

しかしわたしが素敵だと思っている歯並びは世間一般にはどうやら悪いみたいで
皆矯正の道へ進みなす。悲しきこと。。。

まずは、わたしの理想の歯に出会った高校1年の秋・・・
映画のピンクモーテルを何気なく見ているとティモシーの歯に無性に惹かれる。

前歯が奥にガッってなってるやつ。
まずはご参照ください。




そして歯に目覚め、わたしが愛してやまないボウイ様もかつては前歯ガッ。


しかし矯正済み。なんでやねん。



イギリスが誇るコメディアンRicky Gervaisもガッ





FOALSのジャックもその歯並びだと思う。
THE RAKESのアランもそうだと思う。
懐かしいアブリルラヴィーンの歯も。

ジムスタージェスも遠からず。




分かってくれた?この歯!!!!
リッキーは行き過ぎなんだけど、ジムとボウイ様は完璧。


フレンチでも見つけてみたい。
tahiti80のXavierはそうかもしれないけど。

でもこの歯並びの人は憧れの存在なので気安く話しかけれません。
万が一友達になろうことがあれば、幸せです。ぷぷぷ
会社に来られる同業の営業の方の歯並びを見てしまった日からわたしは熱い眼差しで彼の歯を見ます。

そういえば英会話に通っていた頃、5人くらいの先生が魅惑の歯並びしてて
幸せだった。アシュリー、リオン、サイモン、ブラッド、ショーン・・・
矯正していませんようにーーーー!!!!!!!








ラコステのワンピースが欲しいな。
期間限定の細身の内に着ておきたい。



そうそう、「ことり旅」を今後始めたいと思います。
乞うご期待。
ブリュターニュかスコットランド辺りかとおもひます。

  1. 2010/05/28(金) 22:21:03|
  2. moi moi
  3. | コメント:4
<<a cup of thé | ホーム | Jackson Rathbone>>

コメント

少食・偏食・歯ガタガタ・・・・
これが私の譲れない彼氏の条件。
矯正でもいいからしてくれって思う。
あゆみちゃん・・・・v-356
私と目の付けどころは同じだけど、あゆみちゃんの好みの歯並び・・・
趣味がいいのか悪いのか・・・e-264
  1. 2010/06/08(火) 02:57:43 |
  2. URL |
  3. maho #-
  4. [ 編集 ]

♡まほさん♡

えへへ。そうなのです。
でもね、あの歯並びの人は大抵優しい人が多いんですよ!!
近寄りがたいから、仲良しにはなれないんですけどね笑。
わたしの外見の趣味はね、
体臭、毛深さ、清潔さなのですよ☆
毛深いのに、清潔?!にキューン♡
  1. 2010/06/08(火) 20:46:16 |
  2. URL |
  3. ayumimania #-
  4. [ 編集 ]

う~ん、やっぱりあゆみちゃんの趣味は分からないや!
  1. 2010/06/09(水) 02:54:33 |
  2. URL |
  3. maho #-
  4. [ 編集 ]

♡まほさん♡

自称、面食いなんですけどね♡
ロマン・デュリスとフォールズのヤニスに挟まれたら、秘密なんでも答えちゃう!
でも夏は暑苦しそうだからヤだな笑。
  1. 2010/06/09(水) 20:52:56 |
  2. URL |
  3. ayumimania #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

