Pierrot Le Fou

今日からあなたもアユミマニア


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お先に!!

9日は何の日?

ロックの日ーーー!!!!!



ロックと言えばバンド。
バンドと言えばレッチリ。
レッチリと言えば音楽。
唯一の日本のロックといえば、ミッシェル。
そう、アユミシェルの由来はミッシェルガンエレファントから。
チバ兄やん。。
でもナンバーワン、レッチリーーー♪


至って普通の返しですが、今はもういない、、、、ジョン!!!!!!!!!!!!!!!
ジョンがいないレッチリなんて牛乳を入れすぎたオムレツみたいに分散した感じ。

嗚呼、切ないな、切ないな。


フレンチのラジオを聞いていてジミヘン流れた。
一人で盛り上がった!!!!

yeah!freedom!!!



楽器何も弾けないけど
カラオケ苦手だけど
リズム感続かないけど

わたしの音楽部門の神様。ジミ兄さん。
あぁぁああぁあああ!!!!!好き!!!!!!!

大きな声で「レッチリとジミヘン大好物です!!!!!」って言いたい。王道過ぎて大きな声で言えないもの。
だって、ジミ兄さんやレッチリ兄さんを好きではない人なんて世の中に居ないでしょ?
みんなのもの。


続きましてー、ポールさん。
日曜の朝、フレンチスクールに行く前は大抵DVD見てます。




ポールマッカートニーといえば、シザーシスターズはどうしているんだろうか?
ゲイだらけのライブハウスにまた行きたい!!!
あの異様な感じ、たまらないぜ!!




  1. 2010/06/08(火) 22:24:28|
  2. musique
  3. | コメント:2
<<Ja, Deutschland | ホーム | ma chérie!!>>

コメント

ワタシもレッチリとジミヘン大好きです。でもレッスンの前にレッチリきくとハイテンションになってやばいです。
  1. 2010/06/09(水) 01:31:33 |
  2. URL |
  3. Paul #-
  4. [ 編集 ]

ヘイ、ポール

ジャン・ポール、はたまたマッカートニー。
次メンズに産まれたらミドルネームにポールを入れたいです。

レッスン前にレッチリやジミヘンを聞いてしまえば、細胞のダンスを止められないので危険です。
  1. 2010/06/09(水) 20:50:10 |
  2. URL |
  3. ayumimania #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

