Pierrot Le Fou

今日からあなたもアユミマニア


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カフェインとロック

なんだかジャンキーな響き。
マクドナルドとかほぼ行った事無いけど。でへ。
でも、コーヒー飲んだ後は紅茶飲みまくる日々。


クローゼットの奥から出て来たレッチリのgreatest hits





ミュージックビデオを最初から見て興奮しております。
邪道かもしれないけど、ジョンがいなかった頃だけど、aeroplaneが大好きです。




californicationまでがピークで好きなんだけど、アンソニーが髪切った時の衝撃は凄かった!!
しかも金髪!!!
しかも病み上がり!!

そっからどんどん皆も落ち着いてby the wayに入って、アイドル路線になりかけましたよね。
アンソニーの髪の毛もおかっぱになり、キュート。
can't stopはすんばらしい!!マニフィーーーーック♡  

でもでもいきなりまたジョン脱退したし、やるせない。。
きっとアンソニーもフリーもチャドは違うかもしれないけど、家庭に入ったし寂しかったのかな?
なんて知りもしないのに思っております。

アンソニー活動してないし、フリーはトムトムとバンド組んでるし、
バラバラになって寂しい~~~~~~~!!!!!!!!






服のデザインは進んでいますが、パターン作りは進んでおりません。
ゴルチエ兄さん、あなたはやはり夢の人となりそうです。。

  1. 2010/06/13(日) 22:33:50|
  2. musique
  3. | コメント:0
<<lovely girl | ホーム | Ja, Deutschland>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

