Pierrot Le Fou

今日からあなたもアユミマニア

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

le serge

やりかけのt-シャツがようやく完成致しました。
「le serge」
愛をささやき、それを自分自身で受け止めます。

セルジュゲンズブール精神を引き継ぎ、かつてのフレンチのフレンチ先生のように
素敵な人が出現すればレッスン中でも関わらず笑顔で「やあ、こんにちわ。お嬢さん」と言いたいものです。

がしかし、シャイなわたしやあなたには厳しい。
そんなシャイガール、ボーイは歩くだけで愛が囁けます。しかも全世界の言葉をもって。

背中から「ぼくもだよ!」「わたしも!」
横から「ぼくこそ!!」「わたしだって!」
正面からは「ぼくの気持ちを知ってるくせに」「わたしの運命の人ね!」

と言われるかもしれません。
煩わしい時は腰に布を巻けば、回避されますよ。






知っている人は知っている、わたしの間接告白の助っ人。
「SHY」t-shirtもございます。
「うち、めっちゃ照れてるねん」を表現致しました。



J'ai fini fair coudre les vêtements.
Je l'ai appelé le Serge.
Murmurer des mots d'amour ou il me murmure des mots d'amour.
Je l'ai designe en m'inspirant de l'esprit de Serge Gainsbourg.

Mais nous sommes timides.
Donc on va dits d'amore de lange mondile.

Au derriere il est marque: moi je t'aime
à gauche:non,moi je t'aime!
en face:tu sais moi aussi.

Si vous le portez
Quand tu dommage que t'habiller comme le tissu.

Sait qui sait,j'ai t-shirt de SHY.


je suis désorée mon fraçaise.Mais c'est ayumilk,oui moi.






  1. 2010/07/25(日) 16:44:00|
  2. MAISON DE L'OISEAUX
  3. | コメント:3
<<おこしやす、おいでやす京都 | ホーム | デレカシー>>

コメント

That's a nice T-shirts!!

you are creative!!

次会う時そのT-シャツきて来て
ヤニスの靴はいてきてね!!

  1. 2010/07/26(月) 00:40:30 |
  2. URL |
  3. maico #V5TnqLKM
  4. [ 編集 ]

マイコネン

テンキョー!!

ヤニスの靴紅茶染めにして肌色にしようか検討中!
最終またミテネ★
  1. 2010/07/26(月) 20:30:22 |
  2. URL |
  3. ayumimania #-
  4. [ 編集 ]

かーわーいーーーv-254
  1. 2010/07/28(水) 10:01:06 |
  2. URL |
  3. ヤマリエ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

