Pierrot Le Fou

今日からあなたもアユミマニア

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

デレカシー


みなさま、ごきげんよう。

最近、暑さによりわたくしの脳みそがトロけているかのように思います。
故に、デレカシーのない言葉を吐いてしまう時もありますが、わたくしの言葉ですので忘れて下さい。


そう、アユミマニアの皆様にほうれん草致します。
きたる、24日にわたくしコンパに行って参ります。
あぁ、どうも。応援ありがとう。嬉しいお言葉ありがとう。
あぁ、フミーリーありがとう。あゆみん、がんぱってくるね!

お見合いと言われ、顔が引きつりましたがきっとあれはジョークだったのだろう。。きっと!

もはや私も今年26歳ですし、数々の一方通行恋愛もここらでピリオド。
なにか楽しい出来事があれば報告しゃっす。

おとなしいわたしにギリシャ神話を語らせたらもう、止まりません。
アポロンのやりとりが、、、プププッ!!!

場所は大阪。

とれとれピチピチ蟹料理。
をtres tres ピチピチ 蟹 ryori.
と日本人の相手さんに言ってもらおうと目論んでおります。

スパニッシュじゃないのよ、フレンチなのよ。

最近会社で寝ちゃうのよ、気づかれちゃうのよ。
頭揺らしながら白目向いちゃうのよ、不気味なのよ。



さて、次週は「ことり工房」からお便りします。
あとは写真撮って、フレンチ書いて終わりなのですが、なかなかね。
楽しみに!あのTシャツが見れるかも!?
乞うご期待!



  1. 2010/07/23(金) 00:13:03|
  2. moi moi
  3. | コメント:0
<<le serge | ホーム | L'oiseau Blue>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

