Pierrot Le Fou

今日からあなたもアユミマニア


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おこしやす、おいでやす京都


ごきげんよう、皆様。
最近、不気味な出来事がわたしの周りで起きています。

きっと25年に1度のお仕置きなのでしょう。
そんな時は、京都の鴨川の夕焼けと北山を眺めましょう。

そうすればきっと雲の中から答えを出してくれるはず。
そうすればきっと星が癒してくれるはず。

金星が輝きすぎて月が雲に隠れてる
星の中の女王
舞台は紺色のバックステージ
声援は無数の星
風と雲が協力して描く空想の動物達

夏の夕暮れから夜にかけて鴨川からのお話。





  1. 2010/07/27(火) 23:15:30|
  2. コトリ旅
  3. | コメント:2
<<Paul and Morrissey | ホーム | le serge>>

コメント

写真きれいすぎてドキッとした。
  1. 2010/07/28(水) 09:59:28 |
  2. URL |
  3. ヤマリエ #-
  4. [ 編集 ]

♧ヤマリエ♧

新しくカメラ買ったから、撮りまくりよー!!
手ぶれ防止って凄いね。
  1. 2010/07/28(水) 20:46:25 |
  2. URL |
  3. ayumimania #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

