Pierrot Le Fou

今日からあなたもアユミマニア

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お披露目

皆様、ごきげんよう。

先日作ったブロッコリーハウスの出来がどうも納得いかなかったので、
今度はブロッコリータウンを作ってみました。

といっても、なかなかの出来なのでサングラスを掛けながら見て頂いた方が良いかもしれません。


さあ、想像してごらんよ。

広い空
柔らかい風が頬をなでてくれます。
すずめの合唱が私たちを迎えてくれます。
雪の中に足を突っ込んで、歩きましょう。
そこにいるのは、あなただけ。

でもフラミンゴが手をつなぎに来てくれるから寂しくありませんよ。

ララ、ララララ、ララ

するとそこが地底だった事をあなたは一瞬で忘れるでしょう。
辺りは真っ暗、一筋の光が眩しくあなたを照らします。


さあ!!サングラスをお掛けなさい。

レッツ!ショータイム!!












ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



私の靴に新しい仲間がやってきます。
今回のテーマは「芸術と貴族」です。
なんてたって、ゴールドペイント。
ゴージャスに行かないとね。

おほほほほ


  1. 2010/08/25(水) 00:07:28|
  2. MAISON DE L'OISEAUX
  3. | コメント:0
<<郷に入っては郷に従え | ホーム | 入った!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

