Pierrot Le Fou

今日からあなたもアユミマニア


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

郷に入っては郷に従え

みなさま、ごきげんよう。

今月、わたくしはこの言葉を熱く胸に刻みました。

「郷に入っては郷に従え」

異国情緒あふれるチャイナ。ハイ、チャイナ。

そう男性の方みんな吐いちゃってる。
器用に車の窓を開けて、はいちゃえ!

そう女性の方殆どはえちゃってる。
挙手して、はえちゃえ!

でもいい人が多くて安心。暮らし安心。

スーツケースに中華の魚の汁零しても、笑顔でフキフキ。
ん?よく見ると、ドライバーのTシャツですやん!!

安心?暮らしほんとうに安心??

でもここは、チャイナの郷。
おおらかにゆかなくては!
でも順番抜かしはノーチャイナ!
挨拶はしっかりしチャイナ!
タバコの煙も我慢しないとチャイナ!!
太ももの内側をお兄さんがひたすら揉んでてもやってもらっチャイナ!
エビぞり気持ちよかったチャイナ。

キャリアウーマンっぽいので13連勤してる自分も今となればいいでしょう。
牡蠣食べれないのにタウリン摂取を自らするとは!!

そのまま東京へゴー!
そのまま仙台へゴー!!
2泊3日の旅。むしろ疲れそうだけど。えへ







  1. 2010/09/17(金) 23:13:19|
  2. コトリ旅
  3. | コメント:0
<<cake au miel,aux épices et à la banane! | ホーム | お披露目>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

