Pierrot Le Fou

今日からあなたもアユミマニア

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

旅することり食堂

ごきげんよう。

食欲が止まらない、スイーツ欲がとまらない!
スイーツ作り過ぎてわたしのお腹もポッコリなって来たので、一旦中止!

そのかわり、夕食に性を出すぜよ!!!!


いよいよ肌寒く、手が凍えてきそうな季節になりましたね。
そんなあなたのハートと胃袋を暖めるべく、キュイジニエンヌ腕を振るいます。

本日のことり食堂は遥か彼方のチュニジアに飛びました。
クスクスと鶏肉とエビのミートボウルのトマト煮でございます。
クミンとシナモンを加え、異国情緒あふれる一品でございます。
タジン鍋導入の成果が現れ、わたくし最高でございます。



つづきまして、二品目です。
こちらは、黒ごまと豆乳のスープなのです。実は。
泥スープではございませんのよ。
ただ黒ごまを入れた時点で失敗を確信致しました。

見た目、すんごい迫力です。






さて、今日もことり食堂はフル回転で営業しております。

同じようなメイルがモロッコ料理屋さんからさっき来た。
わたしもこれをメイルで送ってみようかな。。



またお越し下さいませ。




  1. 2010/11/13(土) 23:55:20|
  2. ことり食堂
  3. | コメント:0
<<OMAR | ホーム | Merci pour ton message>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

